2014年1月23日木曜日

Zoff Runnning with Qをゲット!

ランニングで使用するサングラスを買いました!

高橋尚子監修ランニングサングラス Zoff Runnning with Q


サングラスはレザー調のケースに入っています。
本革ではないと思いますが、スポーツっぽくなくてかっこいいです (*゚▽゚)ノ


私が購入したサングラスは、フロントがシルバーでテンプルはメタリックのブルーグリーンといった感じです。


このサングラスは、シーンに合わせて3種類のレンズを付け替えることができます。
上から順に、グレーミラーは強い日差し、ブルーミラーは晴天時、ゴールドミラーは雨天や曇天時に使用するようです。
普段使いはブルーミラーが良いと思います。


使用しないレンズは、ケースに仕舞うことができて便利です。


指で指している部分に2枚とも仕舞えます。


これでモティベーションが少しあがりました (^▽^;)


ランニングだけではもったいないので、ゴルフにも使おうと思います (*´∇`*)


Large6種類、Small6種類で合計12種類あります。

【Zoff Running with Q】ランニングサングラス Lサイズ(度なし)




【Zoff Running with Q】ランニングサングラス Sサイズ(度なし)





0 件のコメント:

コメントを投稿